地方転勤族妻の日常と発見の記録

20代転妻。遠距離恋愛からの結婚、出産、家族のこと。日々の新しい発見を記録していきます。

日商簿記2級を独学でチャレンジ!!

 

昨年、簿記3級を独学で100点満点合格した私ですが、ちょっと調子に乗って簿記2級もチャレンジすることにしました!

f:id:irodorijp:20181010081757j:image

 

簿記2級の勉強スタート!

試験まで1ヶ月半のところから、独学で勉強スタートしてますが、結果はどうなるのかヒヤヒヤ。合間合間でちょこちょこ勉強進めてます。

私は平日フルで会社員をしておりますので、日中は勉強出来ませんが、短いお昼休みや電車での通勤時間を勉強にあてて頑張ってます(笑)なかなか力を割けていませんが、どうなるのやら。。。

乞うご期待です!!(笑)

結果については、またレポートします!