地方転勤族妻の日常と発見の記録

20代転妻。遠距離恋愛からの結婚、出産、家族のこと。日々の新しい発見を記録していきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日商簿記3級を100点満点合格した話。

こんにちは!いろどりです。 この前の2月に、日商簿記3級を受験して、なんとか1回目で満点合格することが出来ました! 会社のルールで昇格するには簿記3級合格が必須だったので仕方なく受験することに(笑) でもやるからにはしっかり得点とりたかったので…

遠距離恋愛からプロポーズ!貰った「プレ」婚約指輪の話。

こんにちは! 実は私、関東地方(私)と中国地方(彼)の間で遠距離恋愛してるんです。 この前、付き合って丁度1年が経った時に、なんとプロポーズされました!! サプライズでした。。 凄くベタなのですが、、 あの、憧れの「結婚してください。パカッ(指…

フォトシルクプラスの施術体験レポート①

こんにちは、いろどりです。 皆さんお肌のお悩みってありますか?? 私は、めちゃくちゃあるんです。。。 特にそばかすやホクロが多いんです。泣 社会人になりお金が貯まってき今、たまにクリニックでホクロ除去もしてます。 ただやっぱり、頬から鼻上の数が…

山本舞香も愛用、オススメのアイライナーご紹介♪ ヒロインメイク スムースリキッドアイライナースーパーキープ

こんにちは、いろどりです。 皆さんはアイライナー、何を使ってますか?? ペンシルタイプ、リキッドタイプ、ウォータープルーフ、形状など、、色々なタイプがあって皆さんそれぞれ使いやすいものやこだわりがあると思います。 アイライナーって、なかなか新…