地方転勤族妻の日常と発見の記録

20代転妻。遠距離恋愛からの結婚、出産、家族のこと。日々の新しい発見を記録していきます。

ブランクリニック体験レポート①

ブランクリニックを契約し、はじめての脱毛治療を受けてきました♪

 

f:id:irodorijp:20181010082034j:image

 

初回の照射を受けてきた。

私は全身パーフェクト脱毛プラン?で契約しているのですが、背中やうなじは自分じゃ剃らないので、各自電気シェーバーを持参します!

背中やうなじ等の手の届かない部分以外、剃り残し部分は避けて照射と聞いていたので、少しは避けられる部分あるだろうな〜と思ってました。

しかし!Oラインや胸元など少し剃り残しがあったようなのですが、無料でささっとシェービングしてくれました。感激!!

 

ブランクリニック 脱毛の効果は?

ブランクリニックは費用も安いので、ちゃんと効果はあるのかどうか気になるところではありました。

結果として、、効果は、かなり実感できました!

2〜3週間後くらいでポロポロ毛が抜け落ちていき、脱毛しているな〜と実感出来ました。

5週間ほど経った現在、まだ毛があまり生えて来ず、次の施術までに毛が生え揃うか不安なくらい楽です(笑)5日前くらいになっても生え揃わなかったら予約日程変更しようかな、という感じ。

 

引き続きレポートしていきます♪

 

おわり。