地方転勤族妻の日常と発見の記録

20代転妻。遠距離恋愛からの結婚、出産、家族のこと。日々の新しい発見を記録していきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

品川スキンクリニックでゴールド会員になった話。嬉しいのか悲しいのか。

先日、品川スキンクリニックにて、ゴールド会員になったと伝えられ、ゴールドの会員カードを貰いました(笑) ゴールドカードって普通は嬉しいものですが、このゴールドは嬉しく無い!(笑)なんたって、それだけ肌にトラブルが多くてお金がかかってるってい…

品川スキンクリニック 電気メスでほくろ除去! 体験レポート② 1週間後

先日、品川スキンクリニックにて、電気メスを用いてほくろ除去をしました! ☆術後直後はコチラの記事をチェック↓ irodorijp.hatenablog.com ほくろ除去から1週間後の様子 それから一週間後、はじめて保護テープを剥がしてみた写真がこちらです↓ ※お肌の荒さ…

【品プリ婚】結婚式の二次会会場はどこがいいの?品プリ内or外部?

品プリにて挙式予定なのですが、二次会の会場をどこにしたら良いのか悩んでおります。 品プリの施設内でも二次会は開催出来るのですが、費用が結構高いんですよね。1人6000〜7000円はかかるので、ゲストの会費が高くついてしまいます。 外部の会場を探すのか…

【品川プリンスホテル】チャペル比較。ホワイトチャペルとTENKEI

結婚式の会場を品川プリンスホテルに決めたものの、2つあるチャペル(ホワイトチャペルと、TENKEI)のうちどちらにしようかとっても迷っております。迷っている理由と合わせて会場を紹介していきます! ☆品プリに決めた理由は、こちら↓ 【結婚式場】品川プリン…

【結婚式場】品川プリンスホテルに決定しました。決め手について。

結婚式と披露宴の会場、品川プリンスホテルに決定しました!会場の写真なども共有していきたいと思います。 ※こちらの写真は、披露宴会場です。 品プリにした決め手 アクセスの良さ 私達は東日本と西日本で遠距離をしているのですが、親戚については更に遠方…

品川スキンクリニック 電気メスでほくろ除去! 体験レポート①

品川スキンクリニックにて、ほくろ除去してきました! 今までも計3個取ったことがあるのですが、もう少し思い切って除去してしまいたいなと思い、また施術を受けてきました。 施術直後について 今回は、一気に3箇所取っちゃいました! 詐術直後の写真がこち…

【インド出張】本当に持って行って良かった持ち物リスト

インドに海外出張が決まった方、旅行する予定の方へ! インド出張2回経験した私が、これは持って行って正解だった!これは無くても良かった。。などなど、紹介していきます。 持って行って良かったもの 胃薬 【第2類医薬品】太田胃散A 300錠 【hl_mdc1216_ot…

キールズ( KIEHL’S )のスキンケアはどうなの?使ってみた感想。

普段、割りと倹約家の私は、プチプラのスキンケアを使っています。例えば化粧水は、ハトムギの化粧水 (500mL)【ナチュリエ】。コスパ良くて量が多いからバシャバシャ使えて最高。笑 ですが先日、美意識高い友人宅にお泊まりしたときに「KIEHL’S(キールズ)め…

性格真逆夫婦!だからこそ支え合えるのです。

ブログタイトルにもしているのですが、私と夫は性格が真逆なんです!どんな性格なのか自己紹介したいとおもいます(^ν^) 私たち夫婦の性格や特徴について わたし 三人兄姉の末っ子。関東育ちで親戚は東北以北ばかり。文化系(音楽)。 典型的な末っ子タイプ…