地方転勤族妻の日常と発見の記録

20代転妻。遠距離恋愛からの結婚、出産、家族のこと。日々の新しい発見を記録していきます。

本当にコスパが良いアパレルブランドって!? ①green label relaxing

 

近年、ZOZOTOWNを始めとし、ファッション情報が容易く大量に得られるようになってきました。

そんな中、本当に良いお洋服って?コスパの良い良質なものを売ってるブランドってどれなんだろう?と、分からなくなっている方も多いのではないでしょうか?

筆者は、繊維系の某大手企業で働いているのですが(寿退社予定。笑)、良いものをコスパ良く出しているブランドを、紹介したいと思います(^^)

 

セレクト①green label relaxing

グリーンレーベルリラクシングは、ユナイテッドアローズ系列のコスパ良しなブランド。20代後半〜30代女性がターゲットかと思います!オンオフ着てるキレイメカジュアル服が揃ってます(^^)

女性ファッション誌VERYとも、タイアップを組んでいたり店頭にコラボアイテムがあったりしてますね♪

 

 

今季オススメの商品ラインナップ紹介!

コート♡ シルエットも綺麗で大人可愛い!

まずは、冬の定番の大人可愛いノーラペルコート♡ 色味もとっても可愛いラインナップで、使い回しやすい色味なので、見てみてください(^^)♪ 

お値段は3万弱ですが、長く使える生地も製品仕様も質の良いアイテムなので、長い目で見たらかなりコスパ良しですよ♡

 

 

使いやすいファッション小物も充実

リバーシブルのカシミヤマフラー♡

カシミヤのマフラーはどこでも見かけますが、こちらはなんとリバーシブル仕様!1つの値段で2倍楽しめて、抜群にコスパの良いアイテム♡ コートやニットの色に合わせて楽しめちゃいます。

現在、50%OFFセール中のようです!!

 

多用されているこのモデルさんも、最強に綺麗可愛いのです(笑)

 

キッズも展開しています!

こちらのブランド、グリーンレーベルリラクシングは、メンズ、ウィメンズに加え、キッズのバリエーションも豊富にあります♡

こちらのダウンアウター、色味もデザインもとっても可愛いですよね!現在、50%OFFセール中のようですのでお買い時♪ 

 

 

 

 

まだまだ紹介したいブランドや商品沢山あるので、これから随時更新していきたいと思います!

おわり。