地方転勤族妻の日常と発見の記録

20代転妻。遠距離恋愛からの結婚、出産、家族のこと。日々の新しい発見を記録していきます。

山本舞香も愛用、オススメのアイライナーご紹介♪ ヒロインメイク スムースリキッドアイライナースーパーキープ

 

こんにちは、いろどりです。

 

皆さんはアイライナー、何を使ってますか??

ペンシルタイプ、リキッドタイプ、ウォータープルーフ、形状など、、色々なタイプがあって皆さんそれぞれ使いやすいものやこだわりがあると思います。

 

アイライナーって、なかなか新しいものに切り替えにくくないですか?!

でも、もっと自分に合う良いものがあるかもしれない、、見つけられていないだけのでは・・・と最近思ったりもします。

 

 個人的にオススメのアイライナー

 

私は高校生でメイクを始めたあたりから、ずっとヒロインメイクSP スムースリキッドアイライナー スーパーキープ 02(0.4m...を使ってます!(ブラウンタイプ)

f:id:irodorijp:20180804214119j:image

 

ウォータープルーフで落ちにくくて、筆が細くて丁度良い柔らかさで凄く書きやすいんです。

今話題沸騰中の、タレントの山本舞香さんも愛用中らしいです♪

 

でも、ずーっと同じのを使っていると、ちょっとマンネリというか・・

もっと良いものがあるのでは!?とか思って色々調べたりしてます(笑)

デザイン的にももっと可愛いのがいいかなとか・・・。欲張りですね(笑)

 

特にラブライナーのデザインがスタイリッシュで可愛くて・・・しかも今年(2018年)限定カラー登場してるし新しい色も挑戦したい・・!!泣

【限定カラー登場!!】ラブライナー リキッド カラーコレクション 2018 (ゆ...

 

 

ジェルタイプも気になる。

 

いつも使っているヒロインメイクSP スムースリキッドアイライナー スーパーキープ 02(0.4m...はリキッドタイプなのですが、ジェルアイライナーが未経験なので気になってます。

ネットで探してたら見つけたこちらのジェルアイライナーは2色選べるみたいでお得!試しに買ってみようかな~?と思います。

ちなみにSKY007というサイトに色々掲載されてます!

 

 

ああ、迷う迷う・・。 優柔不断です。(笑)

 

みなさんオススメあったら是非教えてください♡

気軽にコメントもお待ちしております^^

 

 

ではでは♪

 

IRODORI。