地方転勤族妻の日常と発見の記録

20代転妻。遠距離恋愛からの結婚、出産、家族のこと。日々の新しい発見を記録していきます。

フォトシルクプラスの施術体験レポート①

 

 

こんにちは、いろどりです。

 

皆さんお肌のお悩みってありますか??

私は、めちゃくちゃあるんです。。。

特にそばかすやホクロが多いんです。泣

 

社会人になりお金が貯まってき今、たまにクリニックでホクロ除去もしてます。

ただやっぱり、頬から鼻上の数が多いそばかすが気になります。。

嬉しいことに数年後に結婚式を挙げる予定もできたので、今からそばかすの除去をしていこうと決意しました!!!

 

品川スキンクリニックにて、1回目の施術

 

 

8月初旬

品川美容外科(品川スキンクリニック)にて

1回目の施術をおこなってきました。

 

https://www.shinagawa.com/skin/silk/

 

施術直後の右頬の様子がこちら。

(もともとの比較画像無くてすみません。。)

f:id:irodorijp:20180804225933j:image

 

かさぶたみたいなのができてポロポロごみみたいなのが出てきますよ〜、と言われてたのですが、今のところ気配無し。

ちょっと一部赤みあるのかな?程度(笑)

 

5〜7日くらいでポロポロ出て綺麗になってくると聞いていたので様子を見ることに。

 

5〜7日後

やっぱり特にそばかすについては変化は見られませんでした。もしかしたら目に見えない肌への変化はあるのかもしれないですが(笑)

 

このフォトシルクプラス、一回だけではなく

複数回通う必要があるみたいなので、1ヶ月〜1ヶ月半あけて通ってみようと思います!

 

全ては結婚式輝くため!!(笑)

頑張ってお金貯めて継続して受けたいな(笑)

 

フォトシルクプラス施術体験レポート②はこちら↓

フォトシルクプラス 施術レポート② - 遠距離恋愛を経て結婚、自分磨きと花嫁修業に努める20代女のブログ

 

ではまた♪