地方転勤族妻の日常と発見の記録

20代転妻。遠距離恋愛からの結婚、出産、家族のこと。日々の新しい発見を記録していきます。

フォトシルクプラス 施術レポート②

 

品川スキンクリニックにて、そばかす除去のためにフォトシルクプラス2回目、施術を受けてきました!!

 

フォトシルクプラスとは?

まず、フォトシルクプラスって何?という方のために補足説明します。

よく聞くレーザートーニングは毛穴が引き締まったり美白効果がありダウンタイム無しでシミが薄くなる〜というものなのですが、

フォトシルクプラスはシミやソバカスに集中的に効果が出て、照射後にシミやソバカスが黒くなりかさぶたになってポロポロとれる、というものです。

なので、フォトシルクプラスは、レーザートーニングよりもシミやソバカスには効果があるけどダウンタイムがあるといった感じです!

どちらも1回ではなく複数回施術を受ける必要があります。

 

品川スキンクリニックにて、フォトシルクプラス2回目施術後

施術2回目を受けた翌朝の写真がこちら。

特に頬骨の部分のそばかすが黒く浮き上がってきました!このままポロポロ無くなることを願います!!

f:id:irodorijp:20180902080144j:image

前回は少し術後に肌が赤くなっていたくらいて効果があまり実感出来ず、今回施術前に看護師さんに相談したところ、調整してくれました◎

私のように、大きなシミではなく細かいソバカスを治療するには一気に変化が分かりづらいのかも??

 

そして1週間後...変化を実感!

1回目はなんだか効果が見えにくかったのですが、今回2回目にして、そばかすが減ったと目に見えて実感できました!

施術から1週間経過した写真がコチラ↓

f:id:irodorijp:20180909105330j:image

 

施術直後の画像(↓)と比較しても、目の左下の黒く濃く浮き上がったそばかすが、気づいたら消えてました!

f:id:irodorijp:20180909105523j:image

 

特にペリッと剥がしたりするわけでもなく、自然に、おそらく洗顔などをしているうちに、落ちていったみたいです(^^) めっちゃ気持ちいい〜嬉しい〜!笑

 

アフターケアも大事。

フォトシルクプラスだけやってればOK!なんて油断は禁物。

並行して、ハイドロキノン配合のシミ消しクリームパックで、そばかす薄くなるようケアも頑張ってます♡ これオススメ!! 詳しくは↓

 

いやー、フォトシルクプラスはまってしまいまそう、、、まだまだ続けようと思います!お金貯めよう。

 

※ブログ更新しました!フォトシルクプラス施術レポート続き↓

irodorijp.hatenablog.com

 

 

おわり。