地方転勤族妻の日常と発見の記録

20代転妻。遠距離恋愛からの結婚、出産、家族のこと。日々の新しい発見を記録していきます。

キールズ( KIEHL’S )のスキンケアはどうなの?使ってみた感想。

普段、割りと倹約家の私は、プチプラのスキンケアを使っています。例えば化粧水は、ハトムギの化粧水 (500mL)【ナチュリエ】コスパ良くて量が多いからバシャバシャ使えて最高。笑

 

ですが先日、美意識高い友人宅にお泊まりしたときに「KIEHL’S(キールズ)めっちゃ良いよ!!」とゴリ押しされて、拝借させてもらいました♡ 実は使ってみたかった、、!

 

使ったものは、化粧水(IRSエッセンスローション200ml)と、乳液&クリーム(キールズクリーム UFC 125ml)です!

詳細はこちら↓ パッケージ可愛い〜〜!!

 

 

実際に使ってみた感想

化粧水とクリームどちらも使ってみて思ったのが、香りも強くなくて、変なクセが無く肌に馴染みやすいと感じました!

スキンケア商品は、継続して使わないと肌に特別な変化は見えづらいかもしれないので、結婚式に向けて長期的にスキンケアにお金をかけるのもありかもー?!と思わせてくれました(笑)

 

たまたまだったけど、ありがとう、私の友よ。笑

早速今度キールズのお店見に行こうと思います(^ν^)!

 

おわり。