地方転勤族妻の日常と発見の記録

20代転妻。遠距離恋愛からの結婚、出産、家族のこと。日々の新しい発見を記録していきます。

品川スキンクリニック 電気メスでほくろ除去! 体験レポート①

品川スキンクリニックにて、ほくろ除去してきました!

今までも計3個取ったことがあるのですが、もう少し思い切って除去してしまいたいなと思い、また施術を受けてきました。

 

施術直後について

今回は、一気に3箇所取っちゃいました!

詐術直後の写真がこちら。術後すぐに保護テープを貼られています。一応ハートでお顔隠し(笑)

f:id:irodorijp:20190222085809j:image

 

何とも痛々しい写真ですが、施術は局部麻酔をしてジリジリっと焦がされる感じなので、痛みはあまり感じません。むしろ、麻酔を打たれる時が痛いくらいで、その後は本当に痛みは感じないです。

 

アフターケアもしっかりと

肌が乾燥していると治りも遅そう&傷跡が残りやすそうな気がするので、いつも以上に肌への潤いは気をつけてます。

私が特に美白ケアもしたい時に使っているのがフィス ホワイト 薬用美白化粧水なのですが、こちらを手でしっかり染み込ませるように使ってます。これは楽天で評価が高くて買いました(笑)

普段ズボラな私ですが、ほくろ除去やそばかすのレーザー当てた後は気が引き締まり、ケアを入念にし出す(笑)直ぐにダラけませんように。。(笑)

 

〜1週間後〜

☆1週間後の経過レポートはコチラ↓

https://irodorijp.hatenablog.com/entry/2019/02/24/品川スキンクリニック_電気メスでほくろ除去!_

 

私は普通に平日は仕事なので、保護テープだらけの顔を出せないので暫くはマスク生活です!

丁度、花粉が始まる時期なので、ごまかせる(笑)ほくろとりましたー!ってみんなにオープンに言えるほどの度胸は無いです(笑)

 

あー、ファンデ不要の肌になりたい!!

 

では、またレポートします!